「進化し続けるシートマスク!こんなに優れている!!」その1

エッセンス1本分の成分が入っているシートマスクや、エステに行ったような美肌効果のある特別なマスクシートなど、日々進化し続けているシートマスク。
シートマスクは、旅行地などでも手軽に使え、スキンケアアイテムとして肌に瞬時に効果を与えます。
撮影を控えた女優や、ステージに上がる前のモデルたちも必須アイテムとして多く利用している美肌商品です。
日々成長し続けているシートマスク。
2011年現在、どこまで進化したのか見てみましょう!

◆ 独特の素材で特別な効果を与える。
韓律(ハンユル)の「チェウムシートマスク」

今までは同じような素材を使っていたシートマスクも最近ではさまざまな素材で多様化しています。
やわらかい素材のシートマスクや、天然竹、密着力の強いハイドロゲルなどさまざまです。

最近発売された韓律(ハンユル)の「チェウムシートマスク」は、特別な韓紙を使用しており、肌への保湿はもちろん弾力や顔の表情までケアしてくれる機能を持っています。

綿の不織布と韓紙が肌に密着し、成分が早く浸透するので肌の回復力も素早く、美肌をよみがえらせます。
肌の循環を促進させ、深い保湿効果、肌の奥底までしっとりさせる漢方保湿韓紙シートマスク。
なめらかな高濃縮エッセンス1本分の量が含まれており、早い肌の回復と弾力を与えるスペシャルなシートマスクです。
[PR]
by netwin5 | 2012-11-06 14:44