「進化し続けるシートマスク!こんなに優れている!!」その2


「進化し続けるシートマスク!こんなに優れている!!」その2
どの化粧品ブランドでも、発売しているシートマスク。


特に韓国ブランドのシートマスクは価格もお手頃で、
韓国旅行のお土産としても人気アイテムのひとつとなっています。


そんな、シートマスクもより良い効果を求め日々改良されています。
手軽に使え、使用後はしっとりした美肌になるシートマスク。
今年どのようなシートマスクが発売されたのか、見てみましょう!


◆ 特別な成分でエステティック効果。アイオペ「スーパーバイタル インテンス マスクアンプル」


高級エステティックサロンのようなエステ効果のある
特別なマスクシートもさまざま発売されています。。


蚕の繭から抽出した成分で顔とあごのラインに
弾力を与えるシートマスクや、トウキ(セリ科の植物)、
ヨモギなどを18時間煮詰めた漢方濃縮成分で肌に自活力を強化するマスクシートもあります。


そこで発売されたのがアイオペ「スーパーバイタル インテンス マスクアンプル」です。


このシートマスクは、オメガ3、6、9を含有した高濃縮アンプルと、ハイドルゲルマスク。


毎日忙しくエステに行く時間のない人でも、
この商品を使うと、高級エステに劣らない美肌効果が実感できます。


2段階の集中ケアで、エステのような肌回復効果を
得ることができるこの商品は、特殊素材の高保湿ハイドロゲルマスクと、
1段階のアンプル栄養成分を肌の奥深くまで浸透させることで、
効果的に吸収し衰えた肌に栄養と弾力を供給します。


手軽なシートマスクでここまで美肌効果が得られるのなら、一度は使ってみたいですよね。
[PR]
by netwin5 | 2012-11-07 10:30