アイオペ「スキン コンプリート BBパクト」


毎日の化粧はお肌にも負担がかかります。


しっかりクレンジングをし、水分や保湿で肌を整えても、
刺激の強いファンデーションを使っていると、トラブルも起こしやすく
肌も疲れてせっかくの美肌も台無しです。


肌の上で溶けるように軽く、滑らかに密着する
アイオペの「「スキン コンプリート BBパクト」をご紹介します。


「スキン コンプリート BBパクト」は、しっとり滑らかに広がるように、
肌に補修と柔軟性を与えるエモリエント成分を配合、
赤ちゃんの肌のようにしっとししてやわらかい感触を実感できます。


また、セラマイド成分を含有しているので、
ダメージを受けた肌を補修し細かい膜でバリア、
化粧崩れも防ぎつやのある美肌を作ることができるのも特徴です。


自然な仕上がりだけど、お肌はきれいに見せたいのは女性なら誰でも思うことですよね。
この、ファクトタイプのBBパクトなら、それが実現できるんです。


ナチュラルメイクで美肌も保てる嬉しい商品。


パウダーは時間が経つほどしっとりし密着して、肌につやと質感を与えます。


肌に負担がかからないのが何よりも嬉しいですよね。


つやつや美肌で楽しい一日を送れそうです。
[PR]
by netwin5 | 2012-11-16 10:52