人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**


by netwin5

「肌に栄養と水分を与える化粧品」

最近の化粧品は、ひとつでさまざまな効果が
得られるものが多くなっていますよね。


ひとつで、いくつもの効果が得られたらやっぱり嬉しい。
誰でもそう思いますよね。


そこで、肌に栄養と水分を与える化粧品はどうでしょう?!
どちらも美肌には必要不可欠なもの。
水分も補給できて、栄養まで補えたらラッキーですよね。


数年前から効果が認められ商品化されている海洋深層水。
深い海の中のミネラルはもちろん、素早い肌の回復とすぐれた
保湿効果が特徴なんです。


この海洋深層水を含有している
韓国化粧品サイニック(SCINIC)の
「アクアEXゼリーエッセンスウォーター」は、
水分補給、肌のキメを整え、鎮静効果もある
ミストタイプのスキントナー商品です。


これ1本で3つの効果があり美肌を維持できます。


海洋深層水、海藻複合抽出物、
アクアシードコンプレックスからなり、
肌に多くの水分を供給し、しっとりさわやかな肌を作ります。


ミストタイプなので手軽に使え、
べたつき感もなく、さわやかなテクスチャー。


水分が肌の奥深くまで浸透し、
一日中乾燥のない美肌を作りだします。
by netwin5 | 2012-11-29 00:01